5月6日(水)までのヤマト運輸の各種 受付時間の短縮について(4月28日15:00)

レンタルショップ ダーリングをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の全国拡大などを受け、4月21日(火)から5月6日(水)までの間、ヤマト運輸において全国の営業所の窓口受付業務やお電話での当日再配達のご依頼などについて、受付時間の短縮をいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


※詳しくはヤマト運輸のホームページ【5月6日(水)までの各種 受付時間の短縮について(4月28日15:00更新)】からご確認ください。

営業所での窓口受付時間について

窓口受付業務の終了時間を短縮し、19時までといたします。

ただし、一部 営業所では、19時より前の受付終了や開始時間の変更、臨時休止を行います。
くわしくは、以下の営業所 一覧をご覧ください。

●19時より前の受付終了や開始時間の変更、臨時休止を行う営業所 一覧はこちら

※ なお、近隣の営業所等につきましては、弊社ホームページからもご確認いただけます。営業所等の検索はこちらから

お電話での当日再配達の受付時間について

セールスドライバーやコールセンターにお電話でご依頼いただく当日再配達の受付時間を18時までといたします。
当日再配達の受付時間:18時まで(通常時:19時まで)

インターネットおよびお電話での自動受付からの当日再配達のご依頼につきましては、通常通り17時40分までとなります。

コールセンターやお問い合わせ窓口へのお電話の受付時間について

各窓口の受付時間を、以下の通り短縮いたします。

コールセンター(0120-01-9625または0570-200-000)の受付時間:8時~20時まで(通常時:8時~21時まで)

クロネコメンバーズ専用窓口(0120-36-9625)の受付時間:9時~18時まで(通常時:8時~21時まで)

※ クロネコメンバーズに関するお問い合わせつきましては、弊社ホームページの「よくあるご質問(FAQ)」でもご確認いただけます。 よくあるご質問(FAQ)はこちらから

お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

※ 地域や時間帯により、お電話がつながりにくい場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。