ご注文時のエラー対応方法につきまして

いつもレンタルショップ ダーリングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月12日(金)のシステムメンテナンス後、「商品が存在しません」「レンタル開始日が過ぎています」等のエラーが発生し、 商品がカートに入らない現状が発生しております。

エラーが発生した場合、Ctrl+F5ボタンで更新を行ってください。更新後もエラーが発生する場合は、下記URL先に従いクッキーの削除をお願いいたします。

クッキー削除後正常に注文を行うことが出来ます。

クッキーを削除してもご注文が出来ない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

また、マイページにログインされていたお客様は、メンテナンス終了後ログアウトの状態になりますのでご注意ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

クッキー削除方法

PCの方

ブラウザ

クローム

https://support.google.com/chrome/answer/95647?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

IE

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/278835/how-to-delete-cookie-files-in-internet-explorer

エッジ

https://windows10-help.com/482/

ファイアフォックス

https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored

スマホの方

ブラウザ

クローム

https://support.google.com/chrome/answer/95647?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

サファリ

https://www.softbank.jp/support/faq/view/13489