返品・交換について

返品・交換について

レンタルサービスについては、サービスの性質上、商品の返品・交換はお受けできません。但し、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、返品・交換をお受けいたします。

販売サービスについては、以下の場合、商品の返品・交換はお受けできません。

  • 商品到着後9日以上経過した商品
  • 開封又は一度でも使用された商品
  • 汚損又は破損された商品
  • セット商品の一部商品
  • 特別価格商品
  • 食品

返品・交換方法について

商品到着後8日以内に、お電話又はEメールにてご連絡ください。

※弊社に原因のある商品の返送及び再送に要する送料等の費用は、弊社にて負担いたします。

※お客様都合による商品の返送及び再送に係る費用は、お客様にてご負担ください。着払いにて返送された場合には、後日ご請求いたします。

お困りのことがございましたら、レンタルショップダーリング カスタマーサポートまでご相談くださいませ。担当者がご対応いたします。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM9:00~PM5:00

Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。

クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。