ご返却について

商品の返送方法

ご返却はご指定日(レンタル返却日)に配送業者が集荷に伺います。送り状のご用意は必要ありません。集荷先・集荷時間帯はご注文時にご指定いただけます。

商品お届け時と同様に梱包し、集荷をお待ちください。開梱時に梱包状態を写真等で残しておくと、返却の梱包準備の際に大変便利です。

※梱包数が増える場合は別途ご請求となりますのでご注意ください。

※配送業者は商品の梱包サイズに応じてご案内いたします。

※集荷予定日(レンタル返却日)の1営業日前に、ご返却と集荷のご案内を記載したメールをお送りいたします。

商品を確実にお引き取りするため、私書箱、配送業者営業所、その他住所を特定することができない場所への集荷は、基本承っておりません。集荷業者とご確認ください。

ヤマト運輸の集荷について

お届け先が法人・個人かを問わず、お届け時間帯指定サービスをご利用いただけます。但し、スキー宅急便の場合はお届け時間帯指定サービスをご利用いただけません。

お届け指定ができる時間帯:午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

※ご指定可能なお届け時間帯はお届けするエリアによって異なります。

※遠方エリアへお届けする荷物については、お届け時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。

※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、お届け時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。

※口数の多い荷物については、分納になる場合がございます。

※交通渋滞、異常気象、事故、天災等が原因でお届けに遅延が生じる場合がございます。

お困りのことがございましたら、レンタルショップダーリング カスタマーサポートまでご相談くださいませ。担当者がご対応いたします。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM9:00~PM5:00

Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。

佐川急便の集荷について

お届け先が個人宅の場合はお届け時間帯指定サービスをご利用いただけます。お届け先が法人・団体の場合はお届け時間帯指定サービスをご利用いただけません。

お届け指定ができる時間帯:午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

※ご指定可能な集荷時間帯はお届けするエリアによって異なります。

※遠方エリアへお届けする荷物については、サービス対応不可の場合や通常お届け予定日の翌日となる場合がございます。

※配達員一人での取扱いが困難な大きさ、重量のある荷物については、お届け時間帯指定サービス対応不可の場合がございます。

お困りのことがございましたら、レンタルショップダーリング カスタマーサポートまでご相談くださいませ。担当者がご対応いたします。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM9:00~PM5:00

Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。

宅配業者・コンビニからの返送

自動集荷引取サービスを利用せず、コンビニエンスストアや宅配営業所へ直接持ち込んでご返却いただくことも可能です。ご希望のお客様はご注文後に自動引き取りサービスでの返送の停止のご連絡をお願いいたします。

返送時は「着払」の送り状をご準備いただき、下記商品返送先まで返送してください。開梱時に梱包状態を写真等で残しておくと、返却の梱包準備の際に大変便利です。

【商品返送先】
株式会社ダーリングコーポレーション
〒999-5103 山形県新庄市泉田18-1
TEL:0233-32-1806

※商品お届け時と同様に梱包し、返送してください。

※梱包数を増やして返却となった場合は、別途ご請求となります。

※ご注文者様のお名前、ご注文番号を記載してください。

※元払い伝票で返送された場合、ご返金はいたしかねます。

※指定宅配業者以外を使用された場合、返送にかかった費用を別途請求させていただきます。

<ご注意> ※持込不可※
指定宅配業者がヤマト運輸のお客様へ
ローソン・ミニストップ・セイコーマートは、クロネコヤマト宅急便取扱店ではございませんので、使用しないよう十分気を付けてください。
※指定宅配業者以外での返却の場合は、別途ご請求させていただきます。

指定宅配業者が佐川急便のお客様へ
佐川急便はコンビニからの返送が出来かねます。最寄りの営業所から返送をお願いいたします。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM9:00~PM5:00

Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。

集荷の変更方法について

返却予定日1営業日前の午前中まで、集荷先や集荷日時等の変更を承ります。

ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。

●変更申込期限
集荷予定日1営業日前 午前中まで

お困りのことがございましたら、レンタルショップダーリング カスタマーサポートまでご相談くださいませ。担当者がご対応いたします。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除くAM9:00~PM5:00

Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。